おはようございます
ナニメン こと 吉井雅之です
今年も、残り68日あるぞ

【自分を動かそう】

2021年どんな年として
記憶に残りそうですか?

 

2022年には
どんな年にするぞと

 

決めて臨むつもりですか?

 

明確な目標を設定
諦めず努力し結果

色々なコトが起きる

色々な感情になる
という結果が出る(^-^)

 

自分を動かすのは自分しだい!
 

自分を動かす極意の一つがこちら
↓  ↓  ↓

「完璧主義」を手放す


常に完璧を求め
その完璧に近づけるために
小さなミスの修正に
割く時間が無駄だな

 

今あなたに必要なコト
それは「成長する」コト

 

「ええ~どうしても私は
ついつい完璧主義なのですが?」
という方

 

完璧思考は悪くはないが
拘る必要はなし

 

「完璧」よりも「成長」を選ぶ
常に短いスパンで
節目節目を設定し

 

小さなYESを取り付け
その積み重ねで
成長を掴み取る

 

竹は節が沢山あるから強く折れにくい
節の少ない竹は強風には耐えられない

人生強風の時もある
 

自分で何とも
手が出せないコトも
これから沢山起きる


想定外のコトが起きるのが
人生の想定内だ

 

自分自身の力で出来るコト
それが成長

 

成長の節目を
たくさん作る人生を歩んでいこう


人生に早すぎるも遅すぎるもない
残された人生で今日が一番若い日

 

2021年残り68日もある
自分なりの「やり切った締め」を

 

人生を好転させるヒントがここにある
https://pro.form-mailer.jp/lp/fe29fde6198935

 

 


合言葉は・・・
「だいじょうぶ」
あなたは、ひとりじゃないからね
いってらっしゃ~い
あなたに出来ない理由は何ひとつない!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます