Naniのハワイ育児&育自ブログ

ハワイ在住、心配性のマミーが 優しい夫&愛嬌あふれる子供達との毎日を記録する
育児&育自ブログです


テーマ:
週末、年に一度の天理教バザーへ。
photo:01

小雨も降った後、風がなくて蒸し暑いー。 ハワイでも汗が吹き出すことがあるのだよ。笑

日本から帰ってきて丁度1ヶ月。 
日本的料理に関しては、まだまだ舌が日本仕様なので、正直言って

スタミナラーメンも つきたて餅も 野菜天ぷらも おでん も食指が伸びず。まじで

アタシにしては珍しく、ほとんどトウフさんにあげてしいまいました。目

photo:02


再びお腹の調子が悪いリョクさんは、焼きソバでヌードル系を。

photo:04


ちと脂っこいけど、持参したオニギリ食べないんだもーんっ。ガーン

前日はアクシデントで何回洋服を変えたことか、、、ホント週末で良かったよ。

先週は予防接種の後にシッカリ発熱もしたし、学校から電話がかかってくると、
あ、またリョクだな って思うのよねー。顔に縦線

そんなリョクさん、所構わず お姉ちゃんに熱~いキスを御見舞いさー。キスマーク
photo:03

ジョイは、アンクル&アンティー達に遊んでもらって大喜びでした。音譜


今回、マミーがすっごく嬉しかったのが、

どうしてるかなぁって思ってたママさんに声をかけられたことビックリマーク


メインランドから引っ越してきて、3人目の息子ちゃんを産んですぐ、

旦那さんが糖尿病で倒れちゃって、日本の実家に長期帰ってたママさん。


それっきり会えてなかったんだけど、

今は、パールシティーからタウンに引っ越して、マッサージの学校に行ってるんだって。 

元気そうで、スリムにキレイになってて、旦那さんも元気になられたみたいで良かったー。クラッカー 

再会を喜び、長~い立ち話さ~。あはは


リョクの調子がイマイチだし、行っても手伝いができるわけじゃないから

今年のバザーはパスしようかな と思ってたけど、行って良かったよ~。


さ、今週もがんばろっか~。アップ




iPhoneからの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。