文字にすると良いように感じる | ブログは素直に正直に

ブログは素直に正直に

ゆるゆる〜( ̄▽ ̄)

朝ごはん


トマト

小松菜のからし和え

水ナス

カボチャと玉子のサラダ

舞茸と平茸とスナップエンドウの和風チャーハン


文字にすると少し豪華感UP口笛


実際は……

トマトを切っただけ

昨夜小松菜を茹でたのをからし和えにしただけ

旦那が貰ってきた水ナス

昨夜レンチンしたカボチャと昨夜作ったゆで玉子を混ぜただけ

冷蔵庫にほんの少し残っていたキノコたちとスナップエンドウを細かく切ってご飯と炒めただけ


寝ぼけながらでも出来る作業です(笑)


でもねでもねラブラブ


ワイママが作ったにしては全部おいしかったのよっ爆笑


特にチャーハンラブラブ


又キノコ買っておいて作ろうラブラブ

家族は旦那と私以外キノコ苦手(長男は椎茸とエノキ以外NG)なのでお弁当に入れようラブラブ


食べすぎてお腹しんどいけど


おいしかったからオッケーオッケーOK


今日も良い一日になりますようにっ爆笑






そんだけ