ALOHA

寒くなってきた雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

めずらしく私のお仕事の話雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

まずひとつは
「Performer」です。
様々な場所にてフラ等の演舞(Performance)、主に企業内やホテルや飲食店、芸能関係等のパーティ、ショーの余興など。本格的なHULAはベースにありますが、EntertainmentとしてのPerformanceが主で、HULA「Dancer」ではなく、「Performer」としています。この仕事の経歴がいちばん長く、私の代表的なお仕事のひとつです。
このお仕事が契機になり、ショーのハワイアン関連の場面のプロデュースの担当、司会や総合演出等を担うこともさせていただいてます。
また、ダンサー育成と普及を試みてみようと11年前に始めたのが、Halau(教室)運営です。
東京・中野区の「HULA O NANI VENUSE」主宰として、フラを愛する心優しい生徒だけが集まる素敵な場所になるよう努めています。フライベントやショーにも多く出演することもできています。
歪みあったり羨んだりすることなく私の想像以上に平和な会となり、寒い風が吹く日も心が暖かいです。

また、他には芸能やダンス関連の人材のためのダンス振付やプロデュースに関わらせていただくこともあります。

そんな中、
昨年はミスキャンパス候補の
アピールセクションでの
フラのプロデュースを依頼頂きまして、
2017 ミスソフィア(上智大学) グランプリ
の栄誉に関わることができました。

今年は引き続き、
ミスお茶の水女子大学候補の
フラをプロデュースさせていただき
見事。。。!
2018 ミスお茶大女子大学グランプリ
の栄誉に輝かれました!

@mizucon2018_no2さんのツイート: https://twitter.com/mizucon2018_no2/status/1059060531779166208?s=09

2人の栄誉に関わることが出来て、
本当に嬉しいです。
おめでとうございます。

先日タイミングよく、ゆきちゃん(2017グランプリ)にも会うことができて、
りほちゃん(2018グランプリ)の報告ができました。
2人の可愛い笑顔を拝見できて幸せ。

2人連続グランプリ輩出なんて!
レジェンドを作ってくれた2人に
本当に感謝です。

ミスキャンパス登竜門になるも~
なんて冗談もありましたが汗
これを励みにまた頑張りますにこしゃきーん音符

写真は この前の
なかのアンテナストリートの
みんなの後ろ姿っ
頑張ったみんなには私から「グランプリ」を差し上げたいと思いますっきらきら!!きらきら!!きらきら!!

いらないなんて言わないでっw

あふいほう

MAKA