今日はウクレレクラスの日ぺこ


月曜日 18時~19時のレッスンは
Toshi先生♂の担当です

初心にかえって きらきら星をレッスンしたり薔薇あお
ハワイアンはもちろん
みんなで歌ったり
今日はレコーディングもして頂けましたキラキラ

それにしても、今年は夏だったのかなー?
という天候でしたが

教室のみなさんとイベント出演などで
たくさん夏を感じることが出来ました。

8月は
中野のセントラルパーク夏祭でした




フラやウクレレキラキラみんなで唄ったりwハート☆
そのあとは恒例の乾杯ルンルン
初めてステージに立つメンバーも頑張りました
ALOHAな1日でしたスポンジ・ボブ

もう季節は秋
変わらず皆様が
麗らかな毎日を過ごせますように

リラックマ9月30日 土曜日11時~
タヒチアンワークショップ開催します☆

リラックマフラダンス教室、ウクレレ教室
新規会員 募集中です☆