A HREF="http://www.hawaii-word.com/"TARGET="_blank">ハワイ語辞書"
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 18, 2017

お客様 パールハーバー見学、武田さんファミリー

テーマ:お客様・ハワイの思い出

2017年8月1日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、岡山県からお越しの武田さんファミリーです。1日掛けて、戦艦ミズーリ、アリゾナメモリアル、太平洋航空博物館、ボーフィン潜水艦、その他資料館等、パールハーバーを全部見学しました。グー

 

 

 

 

シャトルバスでフォード島へ移動パー

 

 

 

 

 

戦艦ミズーリへ到着!ウィンク

 

 

 

 

 

艦首主砲前で記念写真パー

 

 

 

 

 

日本語ガイドツアーへ参加しましたウィンク

 

 

 

 

 

降伏文書調印式が行われたデッキであはは

 

 

 

 

 

この写真、どこで撮ったかというとウィンク

 

 

 

 

 

ドーナツドーナツを作っている厨房前でしたいひひ

 

 

 

 

 

兄弟仲良くミズーリの模型を購入ブイ

 

 

 

 

 

買い物は自分のお小遣いで!エライグー

 

 

 

 

 

太平洋航空博物館ガイドツアーへ参加グー

 

 

 

 

 

零戦でガイドの木下さんと記念写真パー

 

 

 

お兄ちゃん2人は、真珠湾攻撃の解説やその後の戦局についての説明など、熱心に聴いていました。歴史の教科書には載っていない興味深い話、日本人ガイドならではの解説など、戦争の歴史に興味がある方にはお勧めです!うさ

 

 

 

 

ミッドウェイ海戦や戦局の解説ウィンク

 

 

 

格納庫37の次は、格納庫79へ移動!うさ

 

 

 

 

急降下爆撃機ドーントレスの解説あはは

 

 

 

 

 

2人とも写真を撮りまっくてますいひひ

 

 

 

 

 

ミグ-15とF-86Eセイバーの説明あはは

 

 

 

 

 

最後はイーグルの前で記念写真ブイ

 

 

 

 

 

またまた仲良く同じプラモデルをGETいひひ

 

 

 

今回のパールハーバー見学で楽しみにしていたのが、模型やプラモデルの購入だったそうですよ〜。しかも、自分のお小遣いの範囲で計算しながら買ってました。おばあちゃんとお父さんからの支援金$が出たそうですよ〜v うさ v

 

 

 

 

ボーフィン潜水艦の見学へ〜パー

 

 

 

この後、最後はアリゾナメモリアルの見学へ行きました。うさ

 

 

 

 

最後に妹ちゃんもお土産GET〜ウィンク

 

 

 

最後に「何かコメントは?」という私の質問にご主人が「F14-Dトムキャットが見れたことがスゴかった!なかなか他では展示していなので!」と答えてくれました。なるほど!今後トムキャットを目玉でおしていきます!うさ

 

 

 

 

看板で記念写真!制覇のピース!ブイ

 

 

 

 

ハールハーバー見学、お疲れ様でした。うさ・ペコありがとうございました。ご家族の思い出の1つになったと思います。お子さんの勉強にもなりましたね!またご家族でハワイへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!あはは

 

 

 

 

 

ナニハワイ貸切パールハーバー(真珠湾)見学ツアー

 到着日有効利用コースと、自分のペースでじっくり廻るコースがあります。

貸切パールハーバー見学ツアー

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。