あけおめとか2018年の振り返りとか! | 低貸し☆dollとゆかいな愛人達のぱちんこ奮闘記。

低貸し☆dollとゆかいな愛人達のぱちんこ奮闘記。

勝ちにそれなりにこだわるdollの、毎日の実戦を綴っております。


テーマ:

「doll:皆様!」

 

 

「さやか:明けまして」

 

 

「カナ:おめでとう」

 

 

「ミレイユ:ございます」

 

 

「シャル:!」

 

 

「さやか:今年も」

 

 

「カナ:よろしく」

 

 

「ミレイユ:お願いします」

 

 

「シャル:!」

 

 

「シャル:ってぼく「!」だけとかひどくない!?せっかくまた一緒になれたんだからなんか喋らせて!」

 

 

「doll:てへぺろ☆(ゝω・)v」

 

 

 

 

 

シャルとパチンコなう、に使っていいよ(古

 

 

昔から親しくさせていただいてる読者様の中でもご存知の方は少ないかもしれませんが、シャルは以前ブログでもちょいちょい、いやガッツリ登場していたんです。

 

 

 

 

6年前

 

 

 

 

 

先月

 

 

「さやか:6年前とやってること変わらなくてもうね」

 

 

「doll:6年前からブレないと言ってくれ」

 

 

「カナ:相手の女の子はちょいちょい変わってるけどね」

 

 

「シャル:そこは突っ込んじゃダメだよ」

 

 

「ミレイユ:闇が深いですわ…」

 

 

「シャル:だから突っ込んじゃダメだって」

 

 

 

 

 

 

そもそもこの【dollの人形とかけ合う】というスタイルのブログが一般の方にとってはだいぶと敷居が高いかもわかりませんが、そこは暖かい目でお見守りいただけたらと思います(今更

 

 

 

 

 

とりあえず今日はもうさっさと寝たいのでサクッと12月と2018年のまとめでも。

 

 

 

12月収支は+219950円

 

 

教えていただいた周年のシンフォで20000発出したり沖ドキ!で8万負けた翌日に6万勝ったり珍古店で3万負けた後に大海で4万勝ったり最後の最後でイベントで8万勝ったりと紆余曲折なひと月になりましたが、終わってみれば10月、11月引き負けしていた分がある程度返ってきてくれたのかなと。

 

 

まぁ12月は個人的に『真面目に立ち回れば1番勝ちやすい月』と考えているので、むしろもう少し伸ばせなかったかなぁと反省しております。あと相変わらずアテ人に頼る情けなさよね←

 

 

ちゃんとした店を探すことに関してはまだまだ改善の余地がありますね。

 

 

 

 

 

そして年間。

 

 

 

 

まぁ…負けてないだけいいかなって感じですかね。前年度はデータが消滅してしまった関係で比較ができないのですが、前年比ではだいぶプラスになりました。

 

 

自分の場合、毎日が毎日期待値を求めて打っているわけではなく、ある程度好きな台を遊び打ち、養分打ちしていたりすることも多いので、そういう日を減らして毎日をストイックに立ち回ればもっと上がるかなと。

 

 

ただ自分はプロじゃなければ専業でもない、いわゆる遊び。いろいろな台を打ちたかったりストレス発散で打ってる部分もありますから、もっとストイックになることはないかな笑

 

 

気楽に打ちたいw

 

 

 

 

 

 

 

さてこんなdollですが、2019年も楽しくパチンコとお付き合いできたらなと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)

 

 

最後に2019年のパチンコ業界に望むことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「doll:一回交換や定量制・ラッキーナンバー制の面白さが再認識されますように」

 

 

「さやか:ムリだろうけど実際これで集客し出した店もあるからあながちわからないわよね」

 

 

「カナ:先ずは等価交換廃止だよね」

 

 

「doll:等価じゃなきゃ沖ドキ!打てないけどな」

 

 

「カナ:とうかじゃなきゃやだ」

 

 

「シャル:心変わり早いよ!」

 

 

「ミレイユ:今年もよろしくお願いします(●´ω`●)」

 

 

 

低貸☆doll@海ゴーゴー平和の会初代会長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス