柿の木の傘が無くなり花に元気がない

木全体に良く花を付けています

コアジサイ

 

 

手前のチョウジソウ3本しか花芽が無い

 

 

シラーは日当たりが良くなり

年々領土を拡大中

淡いピンク色の花は弱弱しく見えるけど

 

 

ジャーマンアイリス、水仙の領域にも

 

 

1株貰って来たガザニアも増える事

 

 

黄色の花を見ていると元気を貰えます

 

 

苗と一緒に色変わりを買ってきました

本当は白が欲しかったけど

この色しかなかった

 

 

 

貴方もあちらこちらで良く増えるよね~

ムラサキカタバミ

 

 

花数が増えて部屋から目が行く

ナデシコガクアジサイ

 

 

 

オオムラサキ

昨年強選定されたけど良く花が咲き出しています

 

 

昨日午後から強い風が吹きました

今日は雨予報ですが

ポツポツ雨

6時には止んでいるし

畑の苗、私はしっかりとした雨を期待しているのに