無職な私の自由生活-Image3011.jpg
今年オープンしたてのガーデンパレス長崎に二泊してきました~o(^-^)o

日本で二番目に有名な建築デザイナーが設計したとか。

第一印象は美術館みたい!

でした。

フロントへ向かう途中

男性が一人プールでゆったりとくつろいでました。外からはプールに見えなかったから


この人何で水に浸かってんの!?

って凝視してしまった…ごめんなさい(-.-;)

無職な私の自由生活

無職な私の自由生活

建物以外に夜景も売りのこのホテル。
夜景だけでなく、昼間の景色も綺麗でした。

1番気に入ったのはお風呂!

お風呂からも夜景が見えます。
そして
レインシャワーついてます(^O^)/

私、トゥームレイダーでアンジーがレインシャワー浴びてるの見て以来、カッコイイからお気に入りですo(^-^o)(o^-^)o

人気ブログランキングへ クリックよろしくおねがいします。


ペタもよろしく!ペタしてね