1/5(金)



昨年は2日からだった初売り門松

今年はなぜか↓5日からキョロキョロ働き方改革?



って事で…お宝探しへ車ダッシュ



【買取王国 大垣店】





【買取王国 豊山店】








【買取王国 高辻店】




グラサンう〜ん…せめて20%ならなぁ〜あせる


えー10%ぢゃねぇ〜汗


そぅ…スニーカー系👟は今回10%OFF←ケチw


グラサン新品なら考えるけどこの状態ぢゃ高いなダウン


使用感有りの中古品だしって事で断念ブー







【買取王国 緑店】








この2足で悩むもリリースパーグラサンまぁイイや





【買取王国 牛川店】


ココは入荷状況変わらずだから写メ無し🤳


帰り道に晩ご飯食べ牛



満腹グラサン照れ満足音譜



今回の戦利品は…✨



相方はWTAPSのクロスボーンパーカー☠️




ウチはニット帽🧶



イロチ買い口笛(確か2個で1000円位だったw)


以上ビックリマーク


買取王国の初売り色々巡ったもののサーチ


心惹かれる品にイマイチ出会えませんでした汗


お値段的にムリバツレッドで目の保養にはなった音譜


ってのはお互いあったけどねwグラサンチュー


ぢゃバイバイ