ガチャガチャ目当ての回転寿司は大好きですが、酢飯が苦手な娘。

 

ならばということでどこが寿司なの?なカリフォルニアスタイルの寿司屋さんへ入ってみました。

 

 

老母はビールでSTART♪。

 

 

Fish&チップスをつまみます。

 

イギリスのソレと違ってさっぱりめ。

 

 

野菜を取らねばと枝豆の浅漬けを。

 

写真が縦になってしまいましたがお通しに茶碗蒸しをいただきました。

食わず嫌いの娘は初め警戒したもののプディングのような食感に後半病みつき。笑。

 

このお店のメインの一つがマッケンチーズ。

 

単純にチーズマカロニと言わんかいっ!?アメリカでよく食べたなあ。娘のリクエストでボロネーゼをトッピング。

 

鉄板にYum Yumだけどギルティでもあります。笑。

 

 

もう一つのメインがローストビーフとファイディングポークのSUSHIロール。

 

いかにもカリフォルニアスタイルっ。

 

 

オリジナルのサングリアは冷凍フルーツたっぷりで甘くて残念ながら私の好みではありませんでした。

 

 

娘はデザート代わりにカルピス(だったと思う)。

 

明るく広い店内で合間に宿題も片付けたりしてお幸せ様でした。

 

外食こそが母娘最大の息抜き!!

 

SHARI'sダイニングバー / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する