育児に日々あたふたしていると、睡眠不足やアンバランスな食事などで皺(シワ)が増える要因が増えてきますねゲッソリまさに皺寄せ!!なんちゃってw
 
そんな折、日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品(美容液)ポーラ リンクルショット メディカル セラムに出会いました。
 
パッケージもカッコイイ!!ロゴは、積極的に肌を変えようとする女性に真摯に応えるブランドの強い意思を込めた手書き風のサイン、カラーリングは、前人未到の星を発見するイメージ、宇宙のスペースブルー、星のゴールド、旅立つ時の宇宙服をイメージしたチャレンジングオレンジの3色を使っているとのこと。
image
 
 
テクスチャはハードタイプ
ゆえに強くカバーされる感じ、蓋をするように守られる感じが効きそうです。
image
元から気になっていたほうれい線と
産後から目立つようになった目の下にすりこみます。
チューブ先端はシワにも塗りやすいストレッチヘッドです。
もちろん指でも塗りこめます。
 
世に出るまでになんと15年もかかったそうです。
 
シワの原因の一つが「好中球エラスターゼ」
ポーラ リンクルショット メディカル セラムはそれを抑制するポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合しています。
 
私は一週間ほど使って顔に疲れが表れにくくなりました。
気になる部分に指をあてるとシワがややふっくら薄くなってきたような気がします。
 
高齢出産だからって「お孫さん可愛いですね〜」なんて言われたくないから!!
ポーラ リンクルショット メディカル セラムでスローエイジングを目指しましょう音譜
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら
 
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています