一昨年から2年近く地爪を見ないほどジェルネイルばっかしてました。

ヌードの今は、その時のツケで薄く柔らかく、2枚爪に・・・・

再度、ネイルを楽しめる健康な爪を目指すべく、ドクターネイル ディープセラムで補修・補強する機会に恵まれました。

通っているネイルサロンのネイリストさんもネイルのお休み期間に良しとおすすめしていたので渡りに船っ!!

海外では医療機器として扱われている国もあるとのことなので、メディカル面が強いのでしょう。

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。

使用前はこんな感じ


なんか縦筋が、、、&乾燥、、、そしてヤスリで誤摩化しましたが2枚爪でした叫び


途中経過、表明の凹凸が目立たなくなってきました♪

水溶性で無臭&速乾だからオフィスの洗面所や通勤ライナーの中でも塗り塗りできます。

また、爪の表面にベールとして残り、水分を保ってくれるので裂けにくくなってきました。
(はい、私2枚爪→裂けるという嫌なルーティンワークを繰り返していたのです)

割れやすい・薄い・二枚爪・縦スジが気になるといった爪の悩みに対し、通常爪には浸透しない、補修成分を爪内部にまで浸透させてくれるとのこと!!


ボトルを半分使い終わった頃にはうっすら艶も出てきました。

全部、使いきったらまたジェルネイルを再開できるかもしれません❤

ネイルのお休み期間にDr.Nail「ディープセラム」はオススメです♪

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。

☆興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています☆