リフレ塾@8期


今日は、新旧の塾生たち6人が集まり

各自、細かい部分の確認や訂正など


自然に

先輩が後輩に伝えていくという形が。。。


そしてお互いが学びあう。




クラッカー驚き その1


卒業生のreinaさんは 、自宅サロンオープンに向けて

リフレ会なども開催してるだけあって


手技もさることながら、

知識も実力も相当に進化してる。。目


教えるのも的確で

自分の施術にかなり自信がついた様子!


すごいーーーーーーー!!



クラッカー驚き その2


TOMOちゃん、ペコちゃんゆいねこちゃん


その上達ぶりにびっくり!


今すぐ修了証をだしてもいいくらいの出来栄えに

嬉しさがこみ上げます。。




クラッカー驚き その3


今日、修了試験に挑むはずだったMiyoちゃん

手順の間違いに気付き、


また新たに修行してきます!


と決意もあたらに挑む姿勢





お楽しみ今日のMasa's マクロちっくお弁当


きのこ汁付!!高野豆腐のカツ、ひじき玄米ごはん

うまうま~です!!





クラッカー驚き その4


ランチ後、

それぞれの悩み(料金設定など)や

思いをシェア。。。



皆、真剣です。   


新人8期のSAYOちゃん

リフレお試し会で、アンケートを配って、

顧客それぞれの希望(料金・形態など)

をきいたりして、そのアンケートを持参してきてくれました。

(すごいいい!!)



それを元に皆であーだこーだ


午後のレッスンも忘れ(笑)

話は止らないーーー!

時間がたりないねーーーーーー!!




皆のまっすぐな瞳、リフレに対する真剣な思いを

肌で感じることができて



皆には師匠とか言われてるけど。


本当は、ワタシが一番


勇気をもらって

気付きをもらって

学ばせてもらってるんだと思います。




このチームnaneaのリフレ隊で

来年、町田ですごいことを

起こしちゃいますよ!



わーーーいい!音譜