なんでも仙人のメッセージ「親から受ける愛情に兄弟で差があると感じている方へ」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は 『なんでも仙人サイト」

 

2023年2月の言葉をご紹介します。

 

 

 

 

     なんでも仙人のメッセージは  →  こちら

  

 

 

読者さまの中にも、

 

同じ思いを抱えておられる方が

 

おられるかもしれませんね。

 

 

このメッセージは、

 

実はサロンメンバーさんの質問に届いた、

なんでも仙人のメッセージです。



Bさんは子どもの頃から、

 

親から受ける愛情に兄弟で差がある


と感じてこられました。


 

親の介護が必要になり、

その時にある出来事がきっかけとなり、

 

Bさんの感情が爆発します。

 

 

 

メッセージでは、

 

まずBさんの感情に寄り添い、

まるごと受けとめたうえで、

 

介護に関するメッセージがありました。

 

 

 

届いたメッセージの一部を、

 

今月の「なんでも仙人の言葉」として、


ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

メッセージをご覧になられたBさんから、

 

後日、嬉しいメールが届きました。

 

 

 

許可をいただきましたので、

 

シェアさせていただきます。 ニコニコ ベル

 

 

 


動画、ありがとうございました。
 

聞いていたら、涙が思わず出て来ました。

 

子供時代の記憶のふたが少し開いて、
自分の思いがもくもくと出てきました。
 

「あ~そうだったなあ、
ずっと両親にそんな思いを持ってたなあ」

 

子供の頃の私は三人姉弟の真ん中で、
家族の中で自己主張もできず、
言いたいことも呑み込んでるような子供でした。

 

思えば大学で音楽サークルに入り、
バンド活動を始めてから、
ちょっと自分を出せるようになりました。
 

みちこさんのお父さんのお話を聞いて、
弟も確かにお墓参り連れていくとか、
病院連れていく、どこかに車で連れ出す、
のが精一杯のところ、というのが見えました。

 

弟は3%ほど、両親は10%ほど、ゆるせました。


(私はケチなのでそのくらいです、笑)。

 

なんだか少しどうでも良くなってきています。
 

私は私の楽しみや好きなことに焦点を当てていこう
と。

 

早速きのう、大好きな1人焚き火会を
静かな川原でやってきました。

 

行きも帰りもエンジェルナンバーだらけで、

「うっうわ~やばいわぁ~」
と呟きながら運転してました。

 

みちこさん&なんでも仙人さま、
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

メールを読ませていただき、心がふるえました!


 

ほんのちょっとゆるむことが、大変化なのです。

 

 

自分がしあわせに生きるために、

 

めっちゃ大切なポイントなのです。
 

 

 

Bさんが3%~10%ゆるまれたことで、
 

きっと、同じくらいゆるまれる方が

 

たくさんおられると思います。


そして、この部分。↓

 

 

 


行きも帰りもエンジェルナンバーだらけで、

「うっうわ~やばいわぁ~」
と呟きながら運転してました。

 

 

 

 

宇宙からのエールが

 

目に見える形で現れましたね♡  ニコニコ ベル

 

 

 

嬉しくて涙がじわわっと出ました。
 

 

このメッセージは

 

文字で読んでいただいても

 

心にしみると思うのですが、

 

 

ぬくもりを届けたいなぁ、と思ったので、

 

朗読をさせていただきました。 ニコニコ ベル

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きましたら嬉しく思います。

 

 

 

「なんでも仙人 YouTubeチャンネル」

 

は、忘れた頃にアップするくらいの頻度ですが、

 

チャンネル登録していただけましたら

 

嬉しいです。 ニコニコ

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

心があたたまる瞬間が

 

たくさんたくさんありますように・・・♡

 

 

 

     フォローしてね…     
    

    必要な方に届きますように・・・♡



2月28日(火)10時~15時




詳細&お申込み  → こちら     

 

 

        

2023年3月21日(火・祝) 見逃し配信あり!

 

◆みやがわみちこ&恒吉彩矢子プレゼンツ

 

自分の世界は自分で選ぶ!
何があってもダイジョーブ祭り~♪◆

 

お申し込みは → こちら

 


 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら           

     

 詳細&ご購入 → こちら                        詳細&ご購入 → こちら   




 詳細&ご購入 →  こちら

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ →こちら