久々ランチ | なんでもかんでも

なんでもかんでも

なんでもかんでも日々の出来事書いていきます(^o^)
マイペースで頑張りますp(^-^)q

 
前職場の友人と久々ランチへスプーンフォーク
この日は昼過ぎまで休日出勤だった為遅めのランチスプーンフォーク
お店は決めずにとりあえず「PARCO」へ
2時近くとなっていましたが休日の為どこのお店も待ちが発生
この友人と前にも訪れた『和・カフェ chawan』さんへ
今回頂いたのはこちら下矢印
 
 
 
お野菜ころころビーフシチューとホワイトソースWドリア    1474円
 
Wドリアに5種類から選べる副菜、お味噌汁、小鉢、お漬物
副菜は広島産牡蠣フライを選びました。
食後には別注文でアイスコーヒーを注文  275円
 
ドリアは熱くてハフハフして食べるのかな?って思っていたのに待たされたわりには冷めていて残念でしたショボーン味は美味しかったんだけどなぁキョロキョロ
 
久しぶりだったので沢山お喋りしてこの後別腹で場所を変えてティータイムへコーヒー