ビビンバの素 | なんでもかんでも

なんでもかんでも

なんでもかんでも日々の出来事書いていきます(^o^)
マイペースで頑張りますp(^-^)q

 
 
『KALDI』さんの“ビビンバの素”のご紹介ですニコニコ
 
 

 
 
 
【旨辛コチュジャンだれ】と【野菜ビビンバの具】が入っています。
 
これで2人前作れます調理
 
 
 
作り方は2通り
 
①ボウル等にごはんと具材とたれを混ぜるだけ混ぜる
 
②フライパンで炒めて焦げ目を付けて“石焼風ビビンバ”にフライパン
 
 
下矢印こちらはフライパンで炒めて目玉焼きをトッピングしたものですニコニコ
 
 
 
野菜も大豆もやし、人参、木耳、ぜんまい、菜の花と具だくさんOK
 
 
毎回売っている訳ではないので見掛けた時は必ず買っていますニコニコ
 
 
炒めないで混ぜる作り方は超簡単で時間がない時、面倒な時にはもってこいの
メニューだと思いますウインク私は韓国ドラマのようにボウルのままで食べるのが好きですてへぺろ
 
 
辛くないので辛いのが苦手な方、お子さんでも食べれると思いますニコニコ
見掛けたら是非食べてみて下さい爆笑