中1の秋から不登校になった

現・中学3年生のブログにっこり

 

 

 

とてもお久しぶりです、

丁度ブログを始めて1年ぐらいが経ちました!

 

 

自分が思ってるよりも沢山の方に見てもらえて本当に感謝しかないです🙏

 

 

今の現状を報告します

 

 

私はクラス運と周りの先生方に恵まれ、

4月から学校へ行くことが出来ています!

 

 

ですが丸1日行けてたのは4月の中盤までで

 

途中から午前学校、午後支援教室という形でなんとか行けていますにっこり

 

 

いくら友達がいたとしても

学校に行くのはきついものですね🥲

 

 

最近は少しきつくなってきたので

週2で学校、それ以外は支援教室という感じです

 

休息を入れながらゆっくり学校復帰していきたいと思いますふとん1

 

全ては9月にある最後の体育祭のために…

 

 

 

そして7月から高校のオープンスクールなどが始まって忙しくなってきますね、

 

自分が受験生なのが信じられないです🙀

 

 

今のところ「絶対ここに行きたい!」という高校はないですが、

私立の全日制学校に行きたいなと思っています

 

しかもそこは不登校だった子専用の学科があるんです!

 

同じ境遇の方がいるだけでも安心しますしね、

一応 今の第一希望です!

 

 

私の現状はこんな感じですにっこり

 

 

そして投稿がなかった半年の間に

何があったかと言うと、

 

年末に体調を崩し 拒食気味になったり、

家出をして警察沙汰になってしまったり…😿

 

とにかく色々なことがありました!

 

それはまた別の機会に、

 

 

久しぶりに文章を書いたので

変な日本語になってるのは多めに見てください🙇🏻‍♂️

 

ではまた👋