お久しぶりですにっこり

 

自分を見失っており

なかなかブログ更新できませんでした真顔

 

文章力が落ちていると思いますが何卒、🙏🏻

 

 

私は不登校になってから

自分を見失うことが増えましたにっこり

 

 

まず、

 

 

「何で私は不登校になった?」 から始まり

 

「何で周りと違うの?」

 

「何であの時休んだの?」

 

「もし あの時休んでなかったら

学校行けてたんじゃない?」

 

 「高校はどうする?」

 

「こんな人間が社会に出れる?」

 

「親に迷惑かけない?」

(※現時点でかなりかけてます)

 

 

そして最後はいつも、

 

 

私って何のために生きてるの真顔

 

 

で 終わります🥲

 

 

 

己の将来が怖くて真顔

みんなそうだと思いますが…。

 

 

私は料理をすることが好きなので

将来は 料理人になりたいと思ってます

 

料理の専門学校とかに行って、

 

どこかで修行し、

 

あわよくば五つ星ホテルの料理人に…凝視

 

 

流石に非現実的すぎましたね、

ちゃんと現実みます汗うさぎ

 

 

とりあえず 今できることは

やっちゃいたいと思います昇天

 

 

10月17日の中間テストに向けて💪🏻

 

 

ではまたにっこり