お風呂場の黒カビ予防に


お香の煙が良いとネットで見たので


昨日マライカで買ってきた。


色々香りを嗅いでみて


サイババのナグチャンパっていうのが


一番気に入ったので


試しにコーンの形のん買って焚いてみた。


すごい煙ーーもやもや


まあカビ予防なら煙多い方が良いのかも。


洗面所と浴室、特にトイレは北側にあるので


カビ予防には気を使いますわ。


ジムから帰ってきたダンナが


部屋の中まで漏れ出た香りを


すごく気に入ってた。


試しに今日、スティックのを買い足してみた。




スティックの方が煙が少ないらしいから


これは部屋で焚いてみようかな。



ちなみにお風呂のカビ予防には


週一ぐらいの使用でいいらしい。