昨日行った、農協のアグリフェスタの農産物品評会ブースで見た、特徴品を紹介しますね。





書いてあるので説明はいらないと思います。
ほとんどの人が立ち止まって見てました。





里芋さんです。
一個の種イモからできてます。
でかい!






キュウイみたいですが、ミニサイズです。
何か面白そう…





ビッグサイズの渋柿です。
落ちた実が犬に当たって死ぬとの事で、通称、犬ごろし!





竹じゃありません。

黒砂糖の原料のさとうきびさんです。
硬~いです。
甘いです。






手作り竹製品です。





杉や松ぼっくりを使ってのリースです。
器用なもんです。









今日は、天草空港マルシェ!


今回から、天草ケーブルテレビによる、サテライトスタジオ。





準備中~





この二人がメインで進めて行きます。

下手な漫才より、面白い~

ちなみに右側は天草空港のCAです。お笑い芸人じゃありませんので、お間違えないようにね~

とにかく、生放送は楽しいです。





一回目の記念写真を撮る人達を撮ってみました(^_^;)


来月もやりますので、11時30分~12時までです。


空港ロビーでやりますので来てくださいね~ (^ ^)











マルシェ会場では、ユカリシャスさんのミニコンサート

サテライトスタジオの手伝いやってたから、ようわからん!


今回は、いろんなイベントとかさなった事もあって、ちょっとお客さん、少なかったです。


まあ、反省しながらも、


こんな日も


あるさ~


来月に向けて、気合いだ~ ♪(´ε` )