全部大谷でしょ | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

今日はなんたって大谷ばっかりです。


誰もNPBなんて見てません。


そりゃ、大谷はすごいけど大谷だって


NPBの選手だったんだよ←だから?


NPBはね、メジャー組がいなくても


東京オリンピック金メダルだったんだから強いんだよ?


だから


NPBも見ようよ?←?


自称ファイターズ時代からの大谷ファンを名乗るまぁぼ(夫)はベイスターズは嫌いなようだけど(←魚アレルギーなのでね)昨日の野球は「さあちゃんと行けて楽しかった」と言ってくれたので私の予定を楽しかったと行ってくれるところが好きです(笑)


もう行かないと思うけど(笑)




〜今日のベイスターズ〜


やっと


やっと


やっと3位浮上!


はぁ~長かった。

ここに来るまで本当に長かった。


やっぱり先発は4回保たなかった。


光さんのリードが問題っていう人もいるけどゆーだいがいなくてベイスターズがやっていけるのは光さんがいるからだよ。


西とはノーヒットノーランした時のバッテリーだけど、光さんはよく知ってる西だから打てたのか…という気もした(笑)


今日はピッチャーがよく打たれた。


本当に今日は打線が頑張ったから勝てたようなもの。


TAがスリーラン、ゴウはツーラン。

あとはつないでつないで合計9得点!


3位にはなれたとは言え、負けたらすぐ落ちる。

鯉に捕まらないためには勝ち切るしかない。


どーせなら


トラのしっぽを掴む覚悟で勝つしかない。