も〜う、なんなのよぅ! | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

今週末は京セラドーム参戦で来ない彼。

ここへ来て推しチームは6連勝。


さすがオリフォーwwですね。


今日はちょうどベイスターズ戦の中継があったので夕飯を食べながら見ていました。


2日分作ったのに、今夜だけで食べやがった!


配膳をまぁぼに任したのがだめだったな。


でも今日は全体的に美味しくできた。

全然、煮物に味がしみなかったのでどうしようかと思ったら温度が下がる時に味が染みるとネットで見たのでフタ取ってほっといたらほんとにしみじゅわ!

煮汁がなくなったことに苦言をていされたけど煮汁で食べるわけじゃないしいいじゃないか?


彼は色んな子にコメントしています。

しかも返してもらえてない!

確実に返してもらえる私にはコメントしないんか。

頭にきたのでもうブログ上げてません。


これでsalaちゃん一筋とか言われてねぇ。


お客様なんだからいろんな娘と話してるって隠さなくていいじゃないか!

嘘つかれると、本当のことを知った時「も〜う!なんなのよぅ!」ってなるんですけど!




〜今日のベイスターズ〜


光さんがスタメンマスクだった。


やっぱりキャッチャーが有能だと違いますね!


ジャクソン→ウィック→もーりーの完封リレー✨


打線は2回に光さんから始まった連打で4得点!


その後は両チーム無得点の投手戦で眠くなる。


まあ、でも勝ったからいいよね!


今日はソトもチハヤも出ませんでした。


まあ明日、明後日もあるからね!


全勝は無理でも勝ち越して行こう!