ピーチブラウン色のリップで、世界は目の前に、いつでも現れるー


写真は全身撮るのが多いので、たまにはこんな角度でも。

立体ものは写真撮りにくいので、色々な角度から写真撮ってます。


ウグイスからすぐですが、実は次の日には完成してました。。並行でやってたので。


毎日雨が降っていて、ロケはしていません。

この子は黒背景だと色が飛んだので、白とピンクで。テーマを色にしたのは、久しぶり。


ピーチフィズ、ベージュに赤みを足したような色から、蛍光オレンジのような色までありますが、2024のトレンドカラー。

この糸はピーチと白、グレーの混ざり糸とグレーホワイトのファー糸の引き揃えです。白い部分はうす紫。写真はそうとう色が飛んでますね。。全体的に、ナチュラルな色です。

服は光沢のある茶とスエード、ベージュのサテンフリル、全然見えないけど麻で編んだトップス。首には不透明ピーチのビーズを通したチェーンつき。

肉球は耳の色と同じ、ピーチブラウン。

最近作った子の中では少し小さな、17センチです。

控えめだけど光る、秘蔵っ子。


https://minne.com/items/39954781


https://www.creema.jp/item/17635206/detail

次は何でしょうね。。ベアにしたいけど。