風詠みの丘 空と地とわたしの間に。


地上の未来を空に尋ねたら、そこに君がいた。

たくさんの星は、ずっと君を見ているよ。


カーネリアンの眼でうさぎになった子は、ピンと立ったミントグリーンの耳で空とつながっているよう。

レインボーカラーのボディが、未来を明るく照らします。

チョコ色のレース生地を使ったドレスをまとって、地上にいるわたしたちに何かを伝えたそう。。


耳とマズル以外は棒針編みです。

目は天然石カーネリアン。


龍製作と同時に作っていましたが、こちらが先に完成しました。

メッセージ性の強い子をしばらく作っていませんでしたが、ようやく降りてきました。


メッセージが降りてこない時、無理にメッセージを探しに行くとリサーチになってしまう。リサーチは、あくまでも他の人に降りてきたメッセージなので、私の参考にはならないのでした。。

お客様がすぐに来ない子でも、ちゃんとメッセージが届いてるなら受け取り、形にしないと、メッセージが来なくなってしまうね。


龍も完成していますが、何故かバッテリーが切れて撮影出来ませんでした。

イベントに追納されたくなかったのか?


こちらの子は、名古屋、京都会場、オンラインにて販売いたします。

登録はしますが、イベント先に発送いたします。ご了承ください。