台風直撃だけど、明日も明後日も用事だよ〜🌀


また回してしまいました。


ピンク色猫。おすまし顔のドレス猫。

前回と同じサイズです。

はっきりとした絵の具のようなピンク色のふわふわファー。

目はアクアオーラのような輝きのある、緑色アクリルビーズ。

ドレスは水玉模様に、レース縫い付けました。

肉球、しっぽ、ひげついてます。

おしゃれして、お迎えお待ちしています。


最近お気に入り登録の多い子たち。

他にも、ぼわぼわのひな、alphabetシリーズのうさぎ、イグアナなども人気です。


お気軽にお越しくださいね☆

https://minne.com/items/37476883


https://www.creema.jp/item/16398274/detail



それにしても、このアメブロのアプリ、URL入力するとセーブしてなかったら全文消えるんですけど、どうにかならないのかな?

毎回消してるような気がするんだ。。。