見事に自分の作ったアクセサリーを壊してしまいました。

私はアクセサリーも作るのですが、何故かすぐに壊れてしまう。針金もすぐ切ってしまってバラバラ。今回も補修中、マルカンを開けた時、ペンチからマルカンが飛んでって、どこかへ行ってしまいましたorz




ようやく直したよー。

何故こんなことに3時間も。

才能ないのはわかってるけど、家にもらった材料があるので、時々作って、身につけて壊してます。。

誰か壊さずに作るコツ教えてー。

ネックレスも、ブレスレットも、指輪も、すぐ壊れます。何故…。

これじゃ、アクセサリー売る気になれない。


今月末に、mlnneさんで動物モチーフのお祭りが行われるとのことで、出品作品にタグを追加しています。いつ終わるんだろう。出してる作品全て、動物ですから。。

https://www.minne.com/@nancyallen/