おはようございますニコニコ



昨日は神戸から友達が来て

お土産持って来てくれた





わざわざ並んで買って来てくれた





昨日ほんの少し咲き始めたプルメリアちゃん






夕方、出掛ける時に見たら

しっかり咲いてました拍手





可愛い目がハートキューン



朝に開くと思ってたら

まさかの夕方でビックリポーン



何度も失敗して枯らしたプルメリアちゃんが

初めて咲いてくれて感激ましたニコニコ



そして3人でお寿司屋さんへランニング





出掛ける前に家で泡シャンパン1本空けてきた滝汗


とりあえずビールで乾杯🍻





鰹の刺身





太刀魚の焼き物





日本酒アリス

ラベルが可愛い目がハート飛び出すハート





大好きなねぎ鮪





あん肝





ラベルのまんまのスイカ🍉





マグロといか





ヒラメ





中トロと雲丹





穴子









しろくま

最近のラベルって若者ウケなのかな?





飲み過ぎて顔も赤い滝汗





茶碗蒸し





ビールに戻り





とろたくで締めた酔っ払い



お腹いっぱいだし飲み過ぎて

家に帰ってから友達と2人でソファーで

うたた寝した笑