アロハ😍
こちらは只今14:15

昨日のフライトはオーディオ機械の不具合修理と気分が悪くなった方が飛行機を降りられ荷物の引き出しがあったため定刻には出発できませんでした(>人<;)

今回は多分時間が違うせいか航路が少し違った為コオリナの写真が真下すぎて撮れませんでした💦

{80850FA4-FA35-4B1C-8001-2838725B1882}

レンタカーをピックアップして

{E387EC04-CA27-4B71-BADC-EF878E67319A}

まずはアウトレットに立ち寄りましたが私は全く収穫無しえーん

{857C7281-479A-4D30-B847-2AFD03EC3F47}

前回全く気付かなかったけどコーチ側にフードトラックが出来てました

{607D50CC-1609-4F97-B6F0-90EB891C4C7F}

その後お昼に向かったのはカマカナアリイ

{2B985401-DE2A-4D42-8DC2-76C0ECA682A3}

リベンジする為にFIVE GUYSへ

{40CCE4F5-E8A8-4353-BC92-96859529B3E9}

この機械初めて見ました!

{509EEEC8-7F8C-4655-8AF0-397F106928B8}

タッチしてソーダを選ぶ仕組み

{1C951735-5F7F-4D5B-9AAE-CB2F664345EB}

ハンバーガーはレギュラーを2人で一つに

今回はベーコンチーズバーガーとスモールのフライドポテト

中身はレタス、トマト、ピクルス、焼きオニオン
ケチャップ、マスタードetc

{FFC835B3-32D7-4560-BB0B-7DCF060F8093}

やはり前の時は具のチョイスが悪かったみたい💦

{8C97B56B-A19E-4DC5-ACD9-B4D09C56C349}

普通に美味しかったです😍
そして珍しくここのアイスティーはレモンティーにできるように置いて有りました!

{A9484755-5E48-42E4-BE48-A7AE67997376}

そうそうOKOMEというところ人が入ってました。美味しいのかな?
機会があればいつか。。。

{647BBFB9-B30E-4FB8-8F70-ED528F7ACA8A}

マグノリア?のハロハロ食べたかったけど
ちょっと涼しかったので次回にウインク

{BF9C3734-35C6-4A36-B88B-146591D919B1}

TJ maxxも収穫無し

{7FE498CC-2634-4A14-8A45-B3D9D02D5989}

コオリナに向かいました(^^;)
自分の運転じゃ無いので久しぶりに
写真を撮りました!

{316D1616-CD69-4D6D-A458-6DFBF6B9270C}

お部屋は今回はゲストルームだけだし、アイアイこら取れたのが山側と聞いていたので期待していませんでしたがゴルフ側でも無く微妙でした(>人<;)


それは又の時に