座KANSAI☆梅田呉服座0720 | むそげるのブログ

むそげるのブログ

住宅ローン繰り上げ返済に命をかける、そんな女の日常


今日は、半日だったのでがんばって電車に揺られながら梅田呉服座いってきましたよ(^∇^)


久々の座KANSAI見ごたえたっぷりでした!

お芝居

大江戸の雨


まさ☞つよし座長
お父さん☞鶴さん
ゆき(まさの元妻)☞雲井さん
なんとかきんごろう?(ゆきの現夫)☞じゅん若座長
面白い女の子☞ゆうきくん(つよぽんつよぽん連呼でわろた)
まさに命を狙われ救われた夫婦☞かずまくん、しぐれちゃん
てぇーへんだーてぇーへんだー☞りゅうたくんまさとくん?


うろ覚えです、訂正あったら教えてください(^∇^)


ムソゲルびっくりしたん、かずまくんめっちゃ上手くなってる!お芝居も踊りも!


しぐれちゃんも相変わらず上手☆




座KANSAIさんは、じゅんくんとりゅうたくん雲井さん以外は誕生日公演行けました♪来年はがんばる(^∇^)





さあ、明日は後輩達と京都に観光にいきまーす(≧∇≦)


朝9時集合だから早よ寝な…


photo:01



photo:02



photo:03















iPhoneからの投稿