こんばんは🌙



お休みの今日は、お母さんにworkmanに連れて行ってもらいました🚗



近所にあったけど、初workman✨



ハロウィンで着る衣装を買いに行ったよ🛍



さて、何の衣装でしょう?



そして我が家のあるあるなんだけど、言い出しっぺより着いて行った人の方がいっぱい買うっていう😅笑



お母さんは北海道の旅行用のアウターを2着も買ってたよ💕



安くて暖かそうなアウターがいっぱいありました✨



その後はひさしぶりの塩元帥🍜



やっぱりここのラーメンは美味しいな🎶



しかし食べ過ぎてお腹いっぱい💦



最後はお母さんに押しつけたけど🙄笑




デザートはレッドキウイ🥝



名前の通り中が赤いの❤️



酸味と甘味がしっかりあって美味しかった🎶





実はハロウィンの衣装まだ迷ってる🤔



私が持ってる衣装で、この日行くからこの衣装着てほしいとかリクエストあれば着るかもしれないし着ないかもしれない🤣笑



皆さんもぜひ、全身仮装でお越しくださいね👻




それでは、ごきげんよう✨





💗白鳥ナンシー💗