さてさて、凄ーく久々の更新!母が介護生活になってから、さらに生活苦になりました(^◇^;)頑張っても頑張っても!経済的に上向かないです。まーめげてても仕方ないし!仕事も趣味も頑張ってます。

農作業も2人だとなかなか進まないなー😰



慌ただしく!田植えも終わらせて!




やっとゆっくりかなー?なんだけど

畑仕事が山ほど溜まってます(笑)


長女に頼まれてる車へのLEDテープの取り付けもまだできてないし(^◇^;)


無事!免許習得した長男は早速!サイドステップ割るし😰こちらの修理も手付かず😰


家の庭で長男やらかしました、、、

暫くはこのままかなー、、、

アルトワークスも中古部品!買い集めて楽しんでます下の画像のバンパー格安で譲ってもらってDIYで修理して取り付けました


結構バキバキ!このバンパーつけてたワークスは廃車、、、


昨年の5月に拾った子猫!ココも大きくなりました😊

メッチャ可愛い😍


さて!休みが欲しい今日この頃だけど!頑張るぞー。、