S先生のレッスンには先週も行ったのだが、日記をさぼってしまったビックリマーク


気を取り直して、2週間ぶりのレッスン日記音譜




今日は休みをとったため、午前中のクラスへ行くことにしていた~




家からスタジオまでかなりの時間を要すのに、目覚めたのは9時23分ショック!


ヒサ~ン★


スタジオでは、なんと(ノ゚ο゚)ノ、以前同じバレエ教室に通っていた20歳年下(ガーン)のAちゃんがスタジオをネットで見つけてS先生に連絡をとり、初参加の運びとなっていた♪




というわけで、Aちゃんと2人、レッスンスタートDASH!


内容は『慣れている人用』という感じ、ベーシック+αといったところかな。。。




Aちゃん、半年ぶりとは思えぬ動きっぷり、衰えてないね~(^∇^)


動きにくい自分の身体とAちゃんを横目で見比べながら、訓練訓練・・・




お尻が抜けないようにすること、足のターンナウト、軸を引き上げること、手の動かし方、背中、、、、


いつもやることいっぱいで忙しいドクロ




前回・前々回よりは、きもーち、進歩はしているようだったハート




先生、バーのへなちょこぶりは大目に見てくれるのだけれど、センターは容赦なし、1つ1つのパが正しくなされるまでコツ/ノウハウを色々と教えて下さるアップ


アダジオからグランジャンプまで、簡単めではあるもののみっちり!




目下、ピルエットをまともなものにしようとしていて、手前味噌ながら、かなり改善された★


あと一息汗




次の目標は、あごがあがりがちで、背中がそっくり返る姿勢の悪さ(>_<)


"10~9年前になんとかならなかったのか・・・"であるしょぼん




ジャンプは腰が上がらないし、つらーぁい( ̄_ ̄ i)




合言葉は、『改変』!!頑張れ自分ビリー