虹のかけら。。。

小さな事にも喜びを感じたい。


テーマ:
先日、可愛いエプロンを買ってしまいました~。

(ぷ~ちゃん撮影。ありがと)

これで、おいしい料理を作らなくっちゃ
なんでも形から入る私。。。

お店は『ハワイアンムーン』と言う、アロハウエア専門店。

こちらのお店で、最近売り出したエプロンとカッポーギ。
良いでしょ~。日本の心ドキドキ

エプロンは、首にかかる所がスパゲッティーストラップ、
丈は短めで(ココが可愛い)、ポケット付き。
カッポーギは見た目大きく見えるけれど、
着てみるとオシャレなブラウスに見えて素敵ですラブラブ

雑誌で見てあまりに可愛いのでお店を覗きに行ったら、
結局誘惑に勝てず(誰も誘惑してないけど~)
2枚買ってしまいました。


一応、1枚は自分用、そしてマダム姉用でございま~す。
姉は、昔からお料理好き、
そしてパンが無いと行きて行けないほどのパン好き。

時々、あちらこちらのパン屋巡りをするらしいのですが、
持って行くのは旅行用の『ガラガラ』。
そこに、2~3件ハシゴしたパン屋さんで買ったパンを詰め、
幸せいっぱいの気持ちで持って買えるらし~いラブラブ!
ガラガラガラ~って。。。

そんな、マダム姉がお友達と『パン教室』に通っています。
だから、皆さんも『パン教室』や『お料理教室』、
『ホームパティー』などでこのエプロンやカッポーギをつけたら、
注目される事間違いな~し目(今日は結構押しの強い私)

ハワイアンムーンのオリジナルプリントは、
色も上品で(ココが結構ポイント)、
シンプルな作りで飽きのこない感じ、
そして、派手な感じのムームーとは違い、
日本でも着られそうなワンピースタイプ。
まさに、私のタイプなのです(これはダジャレではありませんあせる

従来の、ムームーの形や色だと日本では着にくいし、
日本に居ながらにして、
ハワイを感じられるって素敵だと思いませんか?

是非、ハワイにお越しの際にはお店を覗いてみて下さいネ。

ホノルルに2店あります。

*ワイキキ・ビーチウォーク店
 電話:( 808 ) 922-1118
 営業時間:9:00~22:00

*ワード・ウェアハウス店
 電話:(808)596-2294
 営業時間:10:00-21:00(月~木)、10:00-22:00(金~土)

また、ウェッブから通販も可能です。
www.hawaiianmoon.com
ココをクリックなんて事をやってみたいのですが、
初心者の私にそんな高度な技術はありませんっ。

それから、ちまたの情報によると、(誰の~?)
エプロン&カッポーギを見たお客様は必ず買って行かれるため、
只今品薄になっています。(追加で作っているそうですが)
だから、お店に行って気に入ったら『チャ~ンス』!!
手に入れてしまわないと後ではなくなっちゃいますよ~ラブラブ

注)私は決してハワイアンムーンの広告塔ではありませんっあせる
じゃ、こんなにみんなに勧める私って、、、。
一体何者~叫び

最後に、前回の『ドレッシング』のお裾分けに、
お問い合わせ、ご希望を頂きありがとうございました。
今回は数か少ないため(っていうか1つしか無い)
先着順で、
ロコママちゃん&サントワさんにお裾分けが決定しましたクラッカー
また、今回選ばれなかった皆様には、
次回ブログで公募?しますのでお楽しみに~。。。

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。