2015-07-19 05:04:42

エアコン我慢中

テーマ:◆NanNanエピソード◆
言っても涼しくならないのは百も承知だが…

暑い( ゚д゚)

{26B1192B-1EF6-4BB6-82E3-617DE015257A:01}

しかも、ここ数日は台風の影響か風が恐ろしく生温くて気持ちが悪い(´・_・`)

{53C86D05-48A4-40A7-BC0A-8F489E2234D7:01}

突然ですが
我が家は今年、エアコン我慢継続中であります。もはややせ我慢の領域に入りつつあるが…何故か耐えております。

{5556F29A-49C3-429F-B878-890262EF9DC2:01}

そして
ほんの少しだけ涼しくなる、いや涼しくなった気がする朝方にベランダに出て
ボーッと空を見ながら一服して、そして眠りにつく。そんな日々です。

{BFF63099-A08C-49ED-AD8E-0FA995C0F6F0:01}

これ、さっき撮影した写真。
毎日1枚ずつ空の写真を撮影しているけど、ここ数日はどこかの時間帯で雨に降られました( ;´Д`)
今日は晴れるかなぁ~

日曜休みということで

{0F282E86-92EA-4A43-BA03-2510A2985010:01}

完全に朝だというのにもう1本(笑)
サッポロクラシック
激ウマ!!


ウダウダと失礼致しました(^-^)
それではみなさん
おやすみなさい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんちゃんせんせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。