2014-08-21 18:09:53

特にこれと言って

テーマ:◆NanNanエピソード◆
ブログに書くまでもないかな~
なんて思っていたら月日が経つのは何とも早いものでして…

{EFAEE60F-5CDF-4781-98D6-F6B13A7F7F4D:01}

ある日はこんな空を見かけたり

{33724E2A-EC17-4B4D-AEF4-5B9AE079B15D:01}

またある日は、都内某所へ
タバコ屋さんで接客するワンコ、シバちゃんに会いに行ってみたり

{01F9452B-CB7D-4CE4-B14C-AB0770BFCDA9:01}

職場ではヘンテコなパンを発見してみたり
(笑)


{D54749CD-FC16-4C48-8D29-EDDF5777C984:01}

{D66DBCE8-66FF-4F0C-B46A-A176AAF67605:01}

たまにはTシャツなんぞ購入してみたりと


そんなこんなで
あ~週末は地元の花火大会だなぁなどと思いながら
2014年の夏を過ごしている

そんな僕なのでした!


有給使って連休取りたいなぁ
(´・_・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-04 02:05:45

そう言えば

テーマ:◆楽器編◆
僕はギターが好きなのでした!

バンドに区切りをつけてから約1年
何か大切なことを思い出した
そんな日でした!

{9670740E-3C1D-4316-ADF0-CC23ABB6ADF8:01}

弾くことを再開しようと思う

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。