2013-10-31 13:38:15

復帰

テーマ:◆NanNanエピソード◆
10月31日
今日で社会復帰して2ヶ月経過!!!
全くブログ更新していなかったけど…どうにかこうにか生きてますよ☆

これまでのデスクワークから一転して、それなりに身体を使う仕事なので
働き始めた頃は来る日も来る日も筋肉痛(苦笑)
最近ようやく慣れてきたかな~

あ、仕事は昔パルコでしてたような食品関係です^^


「復帰」と言えば
9月1日はASH ON THE STREETの1日限定復活(解散?)ライブでしたよ♪
かーなりブログ書くの遅くなってごめんなさ~い><

さて1999年以来となるオリジナルメンバーでのライブは

想像をはるかに超える暑さの中

↓当時と同じく全員ヘッドライトを装着して始まり


当然ながらベーシストはこのお方で

ドラムも当然この人!
久々なのに2人のリズム感やライブ中の雰囲気は昔のまんまでそれが懐かしくもあり嬉しかったなぁ~

全8曲、完全燃焼しましたよ^^
また


90年代に主に三茶で出会った仲間達とも再会を果たし

リハーサル前から飲み始めるやつらも…いたとかいなかったとか(笑)


ともかく、いくつかの復帰が重なった今年の夏をきっかけに今はバンドに区切りをつけて仕事頑張り中・・・・という近況でした!





ま~た~ね~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。