クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です






本日はクラフト休日
ゴロゴロゆっくりしてました




昨日は
眠気と重い身体で教室の準備をたっぷり
してました

3月半ばから5月末まで自宅静養
(一部5月中旬から再開)
6月から教室全再開
再開して1ヶ月が経ちました

教室再開して
またいつものご参加者さまの笑顔に会えて
いつものペースに戻りました






7月の教室カレンダー

緑色時間表示は
こども天才塾クラフトバンド教室です


アトリエは
アトリエソワさんでのクラフトバンド教室
第1,3水曜日は上級者教室
第2,4水曜日は初心者教室
13:30~15:30


自宅教室は
私は自宅での教室
9:00~16:00
2時間以上






土曜日に教室準備をガッツリして
久しぶりに
夕方からイオンモールへ
セールになってる服を購入
わたくし、あまり迷いません
サッサと買います
汗じみが出るか出ないか、ぐらいしか考えません🤣




明日は
教室はありません
ちょっと試作に手を出せるかどうか
頑張りましょう