クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




今日も暑くなってますね
皆さん体調はいかがですか~って、
毎日ふぅーふぅー😵💨言いながら
教室をしている私が言うのもなんですが


私は無理せず、
上体を起こした状態を6時間を最長として、横になるようにしてます

はい、ですから
昨日のこども天才塾クラフトバンド教室は
10:00~12:00と13:00~15:00でしたので
帰宅して、即
横になりました
徐々に伸ばしていきます
今日も9時から出掛けて
13:40帰宅
洗濯物を取り込んで
横になってます

体力ガタ落ちなので
徐々に頑張ります





さて~
9時に出掛けて
孫ちゃんのポスター展示を観に行ってきましたよ




展示していただけるなんて
そうそうありませんので、
嬉しいですね

Web、パソコン、AIの時代ですが
手で描いてのポスターです






さてさて~クラフト
昨日は
こども天才塾クラフトバンド教室でした
午前、午後2時間ずつの教室
この木曜日の教室は、教室再開して初でした
3ヶ月ぶりの教室で
久しぶりに合う教室仲間同士の挨拶もあり、
皆さんお元気でした

前教室にご参加くださり
お休みの間に完成した作品をお持ちいただきました

ツールボックス
りんご×さくら
色合いが可愛くて、蓋のボタンの色で引き締まってます

参考書籍
四つだたみ編みで作る
クラフトバンドの和モダンなバッグとかご





風通しをよくして
少しお昼寝です





お立ち寄りありがとうございます