クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





昨日と同じ
朝曇り

また今日も暑くなるのかしら~
湿気ムンムンなのかしら~




さてさて~
昨日の教室
アトリエソワさんでのクラフトバンド教室
3人さまがご参加でした


教室での完成作品

キッチンバスケット
楕円形底のかごです
形の形成が思うようになかなか編めません
作る人それぞれの個性が出てたのしくなります



持ち手付きかご
丸底からの立ち上げで可愛く仕上げてくださいました
なんと、2時間内でなかなか出来上がる作品ではありませんが、
参加作り手さまは、時間内で仕上がりました
編み目もきれいです
最後にお気に入りのグリーンのレースを発見して使っていただきました
初めて作る作品とは思えない出来です




アトリエソワさんには
我が家のあじさいをお裾分け


アトリエソワさんでは
第1第3水曜日は上級者さま教室
第2第4水曜日は初心者さま教室
おしゃべりしながら集中して
楽しい時間になってます





本日の教室は
こども天才塾クラフトバンド教室
10:00~12:00
13:00~15:00
今日は午前午後教室
コルセットして行こーっと






本日もお立ち寄りありがとうございます