クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





本日の教室は
四日市市のアトリエソワさんでのクラフトバンド教室
第2水曜日なので初心者さまご参加教室です
毎週水曜日に教室しており、
週いちの私のある意味リフレッシュ空間と思っています
外に出ることで、色々おききすることもあり、刺激になってます







さてさて~
昨日のはやさき鍼灸治療院
施術を受けて帰宅してから
なんだか、汗ばむアセアセ
これは、季節が夏に向かっているから~と
思っていたら、
お風呂に入ってから
汗が止まらず
夫くんは涼しい顔

えええええΣ(Д゚;/)/

私だけ~かガーン

朝からシャワーしました

めぐりが悪いので
血の循環がよくなるように、、、とか
先生言ってたなぁ
あの汗か~とおもったりしました







我が家のあじさい
かわいい形のがく
陽当たりをよくしたので
年々たくさん咲くようになりました



ゆり
義理の両親がなくなってから
初めて咲かせたような感じ
つぼみが出る前から虫さんがつかないように
シュシュして、やっと咲きました
地植えなので、野生的
月に三度目届くお花とは
ちょっと違います





さて
昨日の作業の続きをして
教室に出る準備しましょ




本日もお立ち寄りありがとうございます