クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です



今日も良いお天気でしたね


朝からはやさき鍼灸治療院へ
どこが痛いとかはないですが
も少し元気になりたいので
施術してもらいます
頭のもやっとしたのが
少しとれたようです



今日は
することリストを書き出し
在庫からクラフトバンドを出して
キット作り準備
することリストが、ちょっと多いので
焦りましたが、
休憩多めにやってました
横にもなってたし

ま、マイペースでできる時は
ゆっくりしてます






3ヶ月ぶりの
ビール
調子悪いのは
ビールというガソリンを呑んでいなかったからか~
久しぶりに呑んでも普通でした
今夜は
中華飯
うずらの卵
二人で10個は多いので
明日のお昼のために残しました




明日の教室は
四日市のアトリエソワさんでのクラフトバンド教室
明日の教室も楽しくなりそうです