クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です
 



また雨☔ぱらぱら
今日はお洗濯やめておきましょ





さて~クラフト


夏休みこども教室で
かご作りをします

試作はしましたが、
孫娘に一度作ってもらうことにしました

上矢印これは私が作ったもの

さて、どうなるでしょ





サクッと試作
手前のブルーのかごの大きいバージョンを作ってます

一日中クラフトをやっているかのように
感じますが、昨日はゴロゴロしてまして
夕方から編み編みスタートでした
テキトーに追い掛け編みで編みましたが
なかなかいい形になりました
この段階から縁の始末をして
持ち手を付けて仕上げます

が、大きいバージョン
青いかごは持ち手が1本ですが
大きくなると1本では不安定なので
2本にします

たぶん2本にすると
レシピに書いてたような



本日は
撤収
銀行
パン


あまり雨降りませんように



お立ち寄りありがとうございます