本日も
clubDropご来店頂き
誠にありがとうございます。



本日のラスソンは



{A116541F-5558-4B5D-88E8-90DCE4DE48BC}



銀支配人

でした☆


昨日に続いて2日連続で
ラスソンを獲得した銀支配人!

安定の王者は今日も健在でした!

営業後のクレイジーグループの
新年会で年間発表がありました!


そこでも銀支配人はナンバー1!!
ドロップだけでなく
クレイジーグループ全体でも
王者になりました!

そして!!
本日付けで銀支配人は



銀総支配人


になりました!!

銀総支配人
おめでとうございます!!
納得の出世です!!


やっぱりこの男、完璧過ぎます!!

銀支配人の魅力を知りに
是非ドロップにご来店してみてください!


しかし
ドロップは銀支配人だけではありません!

売上ナンバー3に

仁代表取締役

がナンバー入りしました!



ドロップを支えつつも
自分の仕事もしっかりやっていました!
ドロップの代表はこの人しかいません!

仁代表取締役
おめでとうございます!!


そして仁代表取締役に続いて
ナンバー4を獲得したのが




sin主任

です!!

この男もドロップだけにとどまらず
グループでもナンバー入りを果たしました!

しかしこれだけではありません!


なんと!!



指名本数では
ナンバー2を獲得しました!!


少し意味は違いますが
sin主任こそ文武両道という言葉が
似合いますね!

sin主任
おめでとうございます!!

そして
ナンバー5を獲得したのが



零汰主任

です!!

グループ全体でナンバー入りするのが
難しいのか
それをみんな知っているので

零汰主任
さすがドロップの幹部です!
とみな思っているでしょう!

零汰主任
おめでとうございます!!

そして最後にこの男

年間売上ナンバー6に入ったのが


聖弥副主任


でした!

いつもおもしろおかしくしていますが
真面目なところは真面目!

そのギャップには
みんなやられているのではないでしょうか!
そういう1面があるからこそ
女の子の信頼が得られるのだと思います!

聖弥副主任
おめでとうございます!!

なんと!!




ドロップの幹部は
全員クレイジーグループの
年間ナンバーに入りました!!

さすがドロップの幹部方!!
感激です!!

内勤の自分もこの店の内勤である事を
誇りに思います!!


最後にもうひとつ!!

ドロップの雨龍 誠くんが



幹部補佐

になりました!!

この人選は納得の一言!!
あれだけ頑張って結果も残している
誠幹部補佐!!

幹部補佐になれたことは
本人もとても嬉しかったと思います!

誠幹部補佐
おめでとうございます!!


出だし好調なクラブドロップ!!
今年もこの波に乗ってガンガンいきます!!



明日は20時オープンの通常営業
となっておりますので
皆様のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。