好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いちご🍓大好き❤
最近食べた、いちご大福が
めちゃんこ美味かった目がハート

ジューシーないちごに
こしあん最強だった目がハート飛び出すハート

息子たちは、小学生まで
いちご🍓が大嫌いだったよ不安

ショートケーキに入ってる🍰いちごも
全て取り除いて、食べてたのガーン

好き嫌いが、とにかく激しかった息子たちアセアセ
毎日、ご飯食べさせるのも苦労した思い出

主人の提案で、
いちご狩りへ連れて行くことに

その場で、とって食べるいちごに
楽しい!ジューシーで甘い!
美味しい美味しいと、
喜んで食べてくれたのニコニコ

それからは、
ショートケーキのいちごも大好きにラブ

好き嫌いを無くすのには
美味しいものを食べるのが1番☝️だね

わんこちゃんは、いちご🍓は嫌いだよ

酸っぱいのが、

どうしても嫌だワン🐶


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村