NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符



サムネイル

あれから…
1週間経ちました
親睦会の報告です🍻

親睦会には、イベントから引き続き参加してくださった方が2名と、夜だけ参加の方1名でした🌕


引き続きは、岐阜と奈良の方。
夜だけ参加は、兵庫県から🚃

報告写真として、乾杯は撮らなくっちゃって使命感で写しました📷

出逢いに乾杯


しかし・・・


この後は、約3時間🕰食べて割り箸笑って泣き笑い喋り続けて指差し写真を全く撮ってない悲しい


ガーン‼︎


気を取り直して❗️

夜だけ参加の方から頂いた感想をシェアします📩


    

親睦会に混ぜていただいてありがとうございました‼️


NKG追っかけ4年目です。

度々お話し会に参加してみて、いつも何かに気付くきっかけをもらいに行ってるということです。

その続きは自分なりに考えて行動していくように、背中を押してもらっています。

同じような病気克服を目指す仲間がいて出会えること、克服された経験談を聞くこと、どれも貴重な経験です。

まみりんさんにもお会いできて嬉しかったです。

今後のイベントも楽しみにしてます‼️

ありがとうございました。


嬉しいですねぇ〜飛び出すハート

参加してくださった方々


ありがとうございました💕


必要な方に

届きますように