NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符




サムネイル

まみりんです!



西へ行ってきました。


まずは蒸されました。






温灸やサウナ等…

温熱関係はほぼ踏襲しましたね(笑)

ヨモギ蒸しと他との違いはヨモギのアロマテラピー効果があるということでしょうか。

これがとても良いと思いました。


蒸された後はスッキリして、

交流会のスタートです。





短い時間でしたけど久々に人前でお話しさせていただきました。


教科書には載ってない、誰も知らない、唯一無二の経験だけをお伝えすることを念頭にお話しさせていただきましたが、まだまだ話が下手くそで申し訳ないです。


それでもありがたい感想をいただき、皆様の優しさに鼻の奥がツンとします。


いただいた感想を紹介させていただきます。





    



谷子さんのお話しに新たな学びを得ることができました。また、NKGの2人のお話もアップデートされていたり、しろくまさんの貴重なお話も、興味深く聴かせて頂きました。


参加された方の熱量にも感動し、大変有意義な時間を過ごすことができました。
とても素敵な会でした。




    

皆様の存在に救われていました。

会いたいから、会いにいく❤️
一年前から、絶対‼️会いに行くと決めていました。
今、感無量です❤️

谷先生のお話は、体の声を聞いていくポイントが増え、レベルアップした気持ちです。
何より、素敵でオーラがあり、心が惹き付けら
れました。
ありがとうございます。

念願の交流会に参加させて頂き、一言で感想を········
楽しかったぁーー❤️❤️❤️

「よく来たね」と、暖かい心を開いて優しく迎えて下さり、
「よかったら、話して、話して」と、その思い、心に寄り添って下さり、
「聞いて、聞いて。必要あれば持ってて」と、大事な事を伝え、そっと、グッと背中を押して下さる。
そんな、あったかい交流会でした。

繋がりたい人を見つけ、繋がる事はできるけど、実際にお話しする事、その中で気付ける事がかなり大事に思いました。
画面ごしで頷いているのとは、受け取る感じ方があつい‼️
びっくりするほど、温度差を感じました。

何かスイッチが「パチンッ」と入る音がした気がします😊

何の準備もしなくていいから、
「思ったら即行動」

「話す」こと、大事でした。
心、気持ちが、体に与える影響はやっ
ぱり、大きいと感じています。

谷先生、くみねー、まみりん、ゆみこさん❤️本当にありがとうございます。
胸がいっぱい❤️
心から感謝いたします。

移動中、私の歩行をお気遣いくださり、ありがとうございました。

また、会いたいです❤️




    

私はまみりんさんのブログのファンであり、くみねー♪さんのファンでもありで、お二人さまと直接お話しさせて貰えた、楽しい楽しい一日でした。


私はこの一年ほど「7割くらい自分に合う食事」をしつつ、「薬は減らし」「身の回りの辛いことを少なく」していってるだけというゆるーい毎日ですが、それで症状が軽くなってきているんですから、NKGさんから勉強させてもらったことはすごーく大きいです。

それから前々から思っていたことですが、、NKGさんはいつも手弁当でイベントを主催されて、自分の体験を余すことなくお話ししてくれています。
本当にすごいことだと思っています❗️❗️
なかなかできないこと
です。

私も何か協力できることがあればと考えていますが、、コレといった得意なものもないので、返ってご迷惑になるかもしれないです、すいません。

が、近場なら毎回参加させてもらう、これだけは私にもできるので、また行かせていただきます!。


まみりんさん、遠いところを来ていただいてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

どうぞお身体をお大事に。

ではまた。





    


先日は大変お世話になりました。


SNSで拝見していた皆様から直接お話が聞くことができ、私の中で一生忘れない1日になりました。素敵な機会をご用意くださり、本当にありがとうございました。


皆様のお話やノリが本当に楽しくて、たくさん笑った一日でした。
ほんと、久しぶりにあれだけたくさん笑いました。

会でも少し話しましたが、私は自分の感情を感じることが鈍っています。
自覚はしていたのですが、改めて、そこが私が私のことに気づいてあげられない原因なんだな、とわかりました。

もっともっと自分のことを大切にしよう!と思いました。


チャンスがあれば、石川県から足を運びたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしながら、頑張りすぎない程度に頑張ります。


この度は本当にありがとうございました!




参加者様がブログを書いてくださってます。


膠原病は治る





私個人としての感想は私のブログでも書かせていただいてますが


時間てなんだろう?



お金では買えない大切な時。


無いと思えば全く無い、

あると思えば永遠にある、


時間にもお金にも自分は渡さない。


唯一無二のその瞬間を、

楽しもうではありませんか。