NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

11月15日(日)13:30開始

NKG〜難病克服ガールズ〜
くみねー♪ 京都おはなし会
ちゃーさん予祝講演しちゃいます♪

無事、終了しましたクラッカー

参加者さんは、8名

初参加の方が4名
NKG常連さんが4名w

筋ジス関係が4名
自己免疫関係が4名

兵庫県や愛知県からも来てくださいましたDASH!

参加してくださったみなさん、
ありがとうございましたラブラブ

何から話しましょうかね。。。

①はじまりの挨拶と🎤
今回は、ちゃーさんの講演の前に、おはなし会の要素を用いて、参加者さんに簡単に自己紹介をしてもらいましたクローバー

その方が、ちゃーさんが話しやすいのではないかと思ってビックリマーク

それぞれ簡単に🎤

②ちゃーさんのお話
Padで参加したNKGイベントと、当時の写真を過去右矢印現在へと、見せてもらったんだけど‼️

どんどん若返ってるし、表情がキラキラして来てるキラキラキラキラ

一番初めの、難病が治るなんて思ってなかった⁉️写真は・・・

申し訳ないけど・・・

「ひきこもりのゲーマーですか?って言っちゃったアセアセ


会う度に、ちゃーさんの表情と目の輝きが変わって来て、NKGのメンバーから

「ちゃーさん、すごく変わったよ❗️」
「ちゃーさん、めっちゃ変わった‼️」
って言われると、どんどんちゃーさんのココロもカラダも変化していったとお話ししてくださいました🎤

ちゃーさんの、貴重な体験談をお話ししていただき、ありがとうございましたラブラブ
キーワードは❗️
ゆるゆるでしたね❣️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

③交流会音譜

どんな形にしょうか悩んだんですが、ちゃーさんが「みなさんのお話を聞きたい。」と希望されたので、全員で大きな円になってお話ししました音譜

「わたし、話すの苦手なんです。」って仰ってた方が、どんどんお話をしてくださったり‼️

ちゃーさんや、私への質問もあったり‼️

STAFFをしてくれてた友達が
「みなさん、はじめはとても緊張されてたけど、最後には笑顔になられてて、NKGのイベントは凄いねぇ〜ラブラブって言ってくれてました。

みなさん、それぞれに思いを話してくださり、他の方の話の中からも気づきを得て下さった方も多かったのではと思います音譜

そしてビックリマーク
アイスブレイクとでも言いましょうか!!

ちゃーさんのタロットタイムチョキ
机の上に並べられたタロットカードを1枚ずつ引くと言う、簡単なもの🎴
でもね❗️
これが、非常に盛り上がったぁアップ

なんか、1枚適当に引くだけなのに、それぞれがピッタリなカードを引いている🎴

これもきっと引き寄せですよねチョキ
この辺の事は、ちゃーさんに語ってもらおうかなぁビックリマーク

終わっても名残惜しい感じでトークタイムクローバー
ゆるゆるタロットさん←参加者さんなら分かりますよね爆笑大人気でしたラブラブ

集合写真もパチリ📷(帰られた方があせる)


ダウン怪しいふたり🔮
参加者さんに魔法でも掛けるつもり⁉️
さて、これは何をしているのでしょう⁉️

カエル********************カエル********************カエル

おはなし会でも話題になった11/3難病感謝祭in横浜の「くみねー♪ &まみりん」の講演動画‼️

こちら、必見ですビックリマーク

スタッフJ子
「難病克服に大切な事が全部詰まってる❣️」

ちゃーさん
「これは、毎日ちょっとずつでも良いので何度も観ると良い❗️いいえ❗️観た方が良い‼️」←私の願望も入ってますw

00:00〜くみねー♪ のお話
10:06〜まみりんのお話
21:00過ぎごろ?2人のお話

約10分ずつ分けて観てもらってもOKOK

とにかく、私たちが伝えたい事が詰まっていますグッ



もみじ最後になりましたがもみじ

今回、京都に遊びに来るって言ってくれたちゃーさん。

閃きと勢いで【予祝講演】をしていただき、ありがとうございました。

参加してくださったみなさん
どうも、ありがとうございました。

スタッフJ子、いつもありがとうラブラブ
あなたのおかげで、私はイベントに集中出来ますビックリマーク

NKGは、多くの方々に支えられています!!

ブログを読んでくださっている方々も、ありがとうございますラブラブ

これからも、小さな声では有りますがあげ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますキラキラ

NKGくみねー♪