NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループです❣️

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。


クローバー*****クローバー*****クローバー*****クローバー*****クローバー*****クローバー


  〜NKGイベント情報〜


丸レッド8月8日(木)京都おはなし会

丸ブルー8月30日(金)横浜おはなし会



みなさん、お元気ですかはてなマーク

関西は梅雨が明けました虹


梅雨の間、体がだる重いのと、崩れるバランス(平衡感覚)を取ろうとする負担が眼に出てくるためポーンなかなか思うように発信出来なかったくみねー♪ です。


そんなくみねー♪ ですが、梅雨が明けたらお盆までにおはなし会を開催したいと考えていたのですグッド!



まず、難病感謝祭とおはなし会の違いを簡単に。


ベル難病感謝祭は、NKGのメンバーやご当地ゲスト(難病克服者)が、参加者さんに向けて各自50分ほど、お伝えしたいことを講演させてもらいます。


講演会の後は、ディスカッションや交流会を行います。


ベルおはなし会は、気楽な難病克服カフェ☕️で、参加者さんにどんどん話してもらいますビックリマーク


NKGは、ホストとしてお話を聞かせてもらったり、質問に答えたりします!!



横浜はホストが2人なので10名まで募集していますが、京都はホストが私だけなので5名まで。


※しかし‼️

今回の京都おはなし会は、急なのと思うところがあり4名までとさせていただきますヒマワリ


参加者さんにどんどんお話ししてもらいたいと思ってますラブラブ



参加資格は「行ってみたい」って思われた方なら、どなたでもOKですチョキ

京都おはなし会
8月8日(木)13:30〜15:30

場    所  四条烏丸 (詳細は申込後)
参加費   500円
持ち物   お飲物はご持参下さい


急な告知なのですが、参加者さんがひとりでも居られれば開催します音譜


 横浜のお申込みも、はじまっていますビックリマーク


横浜おはなし会


・8月30日㈮13:30〜詳しくは  ➡︎ https://ameblo.jp/nanbyou-survivor/entry-12493802777.html

 東で西で、笑顔の花が咲き乱れることを楽しみにしていますガーベラ