NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループです❣️

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 

クローバー*****クローバー*****クローバー*****クローバー*****クローバー*****クローバー

 

  〜NKGイベント情報〜

 

5月29日(水)京都おはなし会

6月21日(金)横浜おはなし会

 

申込み受付中❣️

 

 

難病感謝祭とおはなし会の違いを簡単に。

 

ベル難病感謝祭は、NKGのメンバーやご当地ゲスト(難病克服者)が、参加者さんに向けて各自50分ほど、お伝えしたいことを講演させてもらいます。

 

講演会の後は、ディスカッションや交流会を行います。

 

ベルおはなし会は、気楽な難病克服カフェ☕️で、参加者さんにどんどん話してもらいますビックリマーク

 

NKGは、ホストとしてお話を聞かせてもらったり、質問に答えたりします!!

 

 

横浜はホストが2人なので10名まで募集していますが、京都はホストが私だけなので5名まで。

 

参加者さんにどんどんお話ししてもらいたいと思ってますラブラブ

 

 

参加資格は「行ってみたい」って思われた方なら、どなたでもOKですチョキ

京都おはなし会
5月29日(水)13:30〜15:30
 
場    所  四条烏丸 (詳細は後日)
参加費   500円
持ち物   お飲物はご持参下さい

 

 

 横浜のお申込みも、はじまっていますビックリマーク

 

横浜おはなし会


・6月21日㈮   お申込み受付中!!
・8月30日㈮   お申込みしばらくお待ちください。

 時間はいずれも13:30~15:30

場所/yカフェパーショ
   〒231-0023 横浜市中区山下町225番地横浜YWCA内1階奥
交通/JR根岸線「関内駅」南口より徒歩6分
横浜YWCAホームページ
参加費は500円、ワンドリンク制ですので別途300円をお支払いください。
定員は10名ですが、定員に達しなくても開催します。
難病克服ガールズからはあいりんとまみりんが参加します。

お申込みはこくちーず、もしくはメールフォームのいずれか一つからお願いします。

こくちーずからのお申込みはこちらをクリック

下矢印

こくちーず


メールフォームからのお申込みはこちらをクリック

下矢印

 メールフォーム

 

 

 

 

 

 東で西で、笑顔の花が咲き乱れることを楽しみにしていますガーベラ